ザクロのしずくは男性の口コミも抜群!夫婦で飲むと効果も上がる?

ザクロのしずく 男性

ザクロのしずくは妊活中の女性だけでなく、男性にも好評だということがわかりました。

ザクロ屋さんから送られてきた資料を読むととても勉強になるんですよね。

不妊の原因は女性だけでなく、4割は男性側にあるそうです。

ザクロのしずくを男性が飲むと、どのように体質が変わるのか、資料を参考にまとめました。

ザクロのしずくで精子の運動率が上がった!

ザクロのしずくに寄せられた口コミには男性の効果も期待できる口コミが多いんです。

妊活を始めたのですが、先日検査を受けて主人の精子の運動率が低いとの診断がありました。その日からザクロのしずくを定期コースで1日2回飲み続けました。購入して4本目に入る時に妊娠していることがわかりました。
不妊治療で病院へ通っています。最初は酸っぱくて飲めないと言っていた主人ですが牛乳にまぜてみたところ、私よりも率先して飲むようになりました。先日病院へ行ったら主人の精子の数が増え、検査だけのつもりが凍結まで出来ました。
20%しかなかった主人の精子の運動率がザクロのしずくを1カ月後まさかの60%に上がり、妊娠しました。今まで高額なマカやサプリを飲んでも運動率が変わらなかったのでざくろのおかげだと思っています。信じて続けてよかったです。

ザクロのしずくは妊活中以外の男性にも効果あり

ザクロのしずく 男性

ザクロのしずくは男性特有の病気の予防・改善に効果あることがわかりました。

ザクロ屋さんから届いた研究資料によるとザクロは

  • 前立腺がん
  • 痛風
  • ガンや動脈硬化などの生活習慣病

などにも効果があることが発表されたようです。

これは2006年の新聞にも掲載された内容です。

前立腺がん細胞にザクロが劇的効果という見出しになっています。

内容をまとめると

ザクロには前立腺がんの細胞を死滅させる成分が含まれていることが研究で分かった。横浜市で開催された日本癌学会で発表された。人間の初期の前立腺がん細胞を培養し濃度5%のザクロ果汁の溶液に入れて影響を調べるとわずか30分で激しい反応を起こしがん細胞が死滅した。

要約しましたが、このように発表されています。

しかし、ザクロの何の成分が効いているかは分からないとのことです。

今は症状がない男性も予防のために飲んでもいいですよね。

ザクロのしずくは60代、70代も健康維持のために夫婦で飲んでいる人も多いようです。

最後に

我が家は夫がなかなか協力的ではなく、妊活も大変です(;^ω^)それでも最近は食後に、ザクロのしずくを炭酸やカルピスで割って出してあげると飲むようになりました(笑)このまま上手く飲ませようと思います(笑)

ざくろのしずくの口コミや効果についての体験談も書いています。

ザクロのしずく口コミについて(TOPページ)